木更津のさくら

うちから近場の桜スポットをテキトーに散歩した。

太田山公園

平日はいつも誰もいないのに、今日はすごい賑わい。

満開です。ちょっとずつ散り始めてた。

太田山猫のヒゲヲです。今日は人が多くてビビっている。

遠くには今月末開業のルートイン木更津が見えます。

木更津の桜と学生 #sakura #桜 #木更津 #太田山公園

Sunagaeさん(@sunagae720)がシェアした投稿 -

はしゃいじゃうよね。

下には矢那川の桜が見える。奥には君津の工場群。

今日は全体的にかなりガスっている。クリアな日は横須賀の方まで見えたりする。

こちらは木更津市街の方。

いつもは人懐こい猫も人が多すぎてぐったり。

矢那川

矢那川沿いは両脇にずーーっと桜が植えられている。

色々鳥とか魚がいる。

川の両脇にずーっと桜がある。

たまに白い桜も混じってる

こんな感じです。

木更津の桜でした。