サイト整理中・・・

sunagaeの作ったものとか、旅の写真などをとりあえず公開しておくサイト (snge.me) 、を作っている。

大量に溜まってしまった写真を死蔵させておいても仕方がないし、 ちゃんとまとめて記事とかにすればなんかいいことがあるのかもしれないけど、 かといってなんか記事にしてちゃんとまとめるような時間もない。 そしてそれが面倒で後回しにしているうちに、結局何年も経過してしまった。

なのでとにかく、まずは、ただ公開することを優先でサイトを作った。

というか、それを作るためのCMSを作って、このサイトを構築した。 なんでCMSから作るんだという感じだが、まぁこれは僕の悪い癖。

ちなみにここ10年ぐらいで既に15個ぐらいの自作CMSをビルド・アンド・スクラップしている。 毎回新しい概念を考えては失敗している。本当に無駄だ。 なんでも一から、概念から作りたがる。僕の最悪な悪癖。もう重症。でも仕方がない。

さて、何かの役に立つといいんだが。。。